FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
インド旅の最後の街。首都デリー。
ここに来て、観光意欲が0~ZERO~になった。
ラダックが満喫しすぎて空っぽになった感も否めへんのやけど、
レーのあたりはネットカフェの値段が高くて、これまでネットを使う事務仕事が出来ひんかったから
今後のルートの情報収集やらチケット確保などなど、やるべきことが溜まっとるのもあったし、
どーーーしても行きたい!って場所がないのもあった。
何よりラダックの人優しさに慣れてしまったがために、この辺の人のウザさが目についてならん
出掛けてイライラするくらいなら、いっそ引き篭ってしまえーーー☆
てなもんである。

宿のあるあたり、近所の散歩。
P7245375.jpg
ほんまの中心街に行けばそれなりに都会やけど、まぁちょっと外れればこんなもん。
生活感のある空間は居心地がエエよね。

後はひたすらローカルな屋台のラッシーを飲み
P7245371.jpg

ちょっと小綺麗めのレストランでカレーを食べ
P7245376.jpg

数少ない酒屋でよく分からん銘柄のビールを買い
P7255380.jpg

初めてのビンディーマサラ(オクラカレー)に感動する。
P7255382.jpg
充電されるわーーー♪


あ、でもこんな生活の中でもウザいことには遭遇するもんで。
このオクラカレーを食べたベジタリアンレストランはどこからか野良wifiが拾えるから、何回か通っとったん。
ほんならそこの兄ちゃんに顔を覚えられ、すげー話かけられるようになったんよ。

あるときの兄ちゃんとの会話。
     ↓
兄(兄ちゃん)「君はインドのバナナと日本のバナナ、どっちが好きだい??」

い(imomarumaru)「は?インドのバナナなんかあんの??」

兄「いや、だからどっちが好きなんだい??」

い「いや、だからインドのバナナなんか食べたことないって(あのラッシー屋のバナナってインド産なん?)
 ちなみに日本のバナナはフィリピン産が多いで(大真面目)。」

兄「じゃあ俺のを試してみるかい??」

い「………はっ??」

「Myバナナはvery strongだぜ(・∀・)b!!」

い「………!!!」

兄「俺の部屋に来いよ!!一緒に飲もうぜ!!」

「結構ですっ(`д´)=3!!」


今思い出すと笑けるけど、そんときは究極にウザかったこのエピソード。。。

てか会話の当初から気付いて「imomarumaru鈍いな~」と思った友人たちよ!!
KING OF 下ネタの称号を授けよう!!
賞品はビールですよ。正直に名乗り出て。笑
Viva 中学2年生レベルの下ネタ!!

インドのイメージここに固まるのであった。。。


………さて、気を取り直して次の国。
どこ行くでしょうか??
ヒントはビザ申請に必要かもしれんと思って、デリーで必死こいて撮ったこの写真。
P3220463.jpg
えらいどアップですいまへん♥
ちなみに黒スカーフもデリーでわざわざ購入しやした。

答えは来週のサザエさんで!!フンガッフッフ!!

2011.07.25 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。